2014年4月27日日曜日

PAC12やってます

今シーズンも大詰め、PAC12カンファレンスをやってます。


数あるカンファレンスの中でもPAC12は全米トップクラスのレベルの高さ。






各スポーツ種目全て同じです。


専用のケーブルTVチャンネルがあります。(ゴルフの中継はありませんが。。。)


ゴルフチャンネルでもニュースとして取り上げられています。







という前置きはいいとして何が言いたいかといいますと


そんな競合が集う大会ですがスコアが大変なことになっています。


第3ラウンドまでの結果


アンダーがないどころかオーバー数が滅茶苦茶多いです。


コースは7349Y、高地(Tucson,AZ)ですので5%余計に飛びますから実際には6980Yです。


何がそんなに難しいのか?



ティーショットが狭い。(ちょっと曲がるとサボテン)

グリーンが読み辛い。(緩やかな丘陵にあるため見えない傾斜がくせ者)

暑い、寒い。(初日は35℃の中2ラウンド12時間、2日目は14℃で雨+風速40Km)







USCチームは今回優勝は諦めの位置です。


長男は耐えに耐えて現在8位タイです。


明日も耐えてほしいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿