2014年4月27日日曜日

頑張りました。

(昨日からの続き)

今日は耐えて何とかトップ10で終わって欲しいというのが昨日までの願いでしたが、朝起きて見ると(今日は寝坊)2番終わって既に2アンダー。。


4番でまた来て、7番でも来て、10番でも来て12番までで5アンダーの2位タイ。


こうなったらこっちはインターネットのライブスコアと睨めっこしながら何も手に着かない状態。


ブラウザーをリロードして更新情報が画面に映る瞬間のドキドキ感がかなり心臓に悪いです。


どうしても悪い方向に考えてしまいます。


13番ボギー、16番ボギーでトータルイーブンパーの6位タイとなり


「これでも十分良くやった」


と満足したのもつかの間、最終18番でまたバーディー。


4位タイで終了しました。


転校して初のトップ5。


しかもPAC12カンファレンスで。


これで世界ランクがチビット上がるかな?


しかし最終ホールのバーディーは中々のもんですよ。


なにせ距離が。。。




ミスプリントはありません、690Yです。


緩やかな下りではありますが、風はアゲンストでグリーン手前は130Y地点まで池でレイアップを強いられるし。


逆に言えば飛ばし屋有利ではないのかな?



チーム優勝はスタンフォードでした


カンファレンス優勝は20年ぶりだそうです。意外にも。


個人はやはりスタンフォードの3年生、学生ランク#1のパトリック・ロジャースでした。


今シーズンをもってプロに転向します。学生界ではもはや敵無し状態。


一応スタンフォードを卒業しておこうか、、、なんて(セコイ?)考えはないようですね。



次は5月中旬のNCAAリージョナルとなります。



今回の世話役、アリゾナ大学のロゴ



6 件のコメント:

  1. おめでとうさん~!長男君、すごいね。
    何かを持っているオトコ?

    返信削除
    返信
    1. 昔から何か持っているところは有りますね。でも学習スピードが遅いので何時も人より遠回りです。

      削除
  2. 素晴らしい結果ですね。もうPAC12の時期なのですね。NCAA出場頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 有り難うございます。決勝まで行けるといいのですが。

      削除
  3. 通りすがりfrom町田2014年5月12日 15:31

    690でのバーディはお見事としか言いようがないですね~素晴らしい。

    返信削除
    返信
    1. 有り難うございます。驚きなのが2打でグリーン横のバンカーまで行ってそこから砂イチだったそうです。

      削除