2013年12月10日火曜日

創部50周年

2泊4日で東京に行って来ました。

出身校の専修大学ゴルフ部50周年記念祝賀会に参加するためです。

卒業してから25年経ちますが、海外生活している関係上一度もOB会などの参加経験がないので今回は思い切って飛んで行きました。







「よくも遠くから態々来るね」


なんて言われましたが、この機会を逃すと今後一生お会い出来ない方がいるかも知れませんしね。


祝賀会はOB・OGだけの参加でゲストも呼ばず、こじんまりと催されました。


ツアープロ達が参加しやすいよう、JGTOの表彰式に合わせてこの日を選んだようですが、元賞金王や元選手会長の姿はなくちょっと残念。


とは言っても、お世話になった大先輩や学生生活を共にした先輩後輩にも久しぶりに会えて有意義な夜でした。




会の〆は校歌斉唱でしたが、入部後直ぐに強制的に覚えさせられただけに全員がいまだに歌えるのが笑えましたね。

2 件のコメント:

  1. 世界のレフティとのショット貴重ですね~いいな。。。

    返信削除
    返信
    1. 肩に手を掛けてくれたりして意外と気さくな方ですね。実は初対面なんです。

      削除