2012年2月13日月曜日

お腹の出っ張りが気になるオジサンへ、スコッティー・キャメロンからの贈り物?

amateurgolf.comにあるビデオで見つけました。








なぜ今まで無かったのかというコンセプトのパターです。


流行の中尺や長尺を使いたくても丁度良い長さを見つけるのは大変です。




中尺を操るお腹ポッコリのオジサンは食事前と食事後では支点の位置が変わってきます。


競技ではラウンド途中に長さを変えることは出来ないと思いますが、




「いやービール飲みすぎたから少し短くすっぺかー」





なんて事が可能になったりするわけです。



まだUSGAは認可下りていないようですが、実際販売された時の市場の反応が見たいです。



シャフトが伸び縮みするに当たり、バランスの変化への対応はどうするのかな。



1:20辺りからチラチラ写るアジア人のオジサンはサンディエゴとシリコンバレーでゴルフショップを経営する方です。

3 件のコメント:

  1. 便利ですねー。
    でも、許可がおりるのは難しそうですかね?

    返信削除
  2. 通りすがり2012年2月14日 5:29

    オジサンお元気そうです〜ね。今年は仲間で北海道にツアーに来るという噂も

    返信削除
  3. ★yspzさん

    競技中は変えられないというルールで認可させるのではないでしょうかね、いまのカチャカチャみたいに。


    ★通りすがりさん

    ビデオでは何だか嬉しそうですね。ビジネスも順調みたいで素晴らしいです。

    返信削除