2011年8月12日金曜日

クラチャン初日

今日は所属クラブのクラブチャンピオン初日でした。

合計54ホールのストローク戦で戦います。


私と永らくお付き合いただいている方はご存じと思いますが、現在8年連続クラチャンを獲っています。


だんだん年を取ってきてここ数年はかなりヤバイ展開が続いていますが、幸いにも入会してから一回も逃していません。



こんだけ続くと敗れる日が怖くなってきます。(笑)



初日スコア


Front -○△ △△- -△△ 40

Back -△- ○-- -△- 36



かなりやらかしました。


いつもプレーしている簡単なはずのホームコースですが、やっぱいいスコアで上がろうとするとすべてが狂いますね。


ほかのメンバーも同じく緊張しまくってトップは74。

私は2位タイでした。


すっかり置いて行かれたと思いましたがそうでもなかったので正直ほっとしました。


残り2ラウンドは66を連発でたたき出したいと思います。





3 件のコメント:

  1. うわー、ついこの間防衛なさったと思ったのですが、もう次の防衛戦ですか!(^^;

    ぜひ9年連続で君臨なさって下さい!!(^^)

    返信削除
  2. 凄いですね!頑張ってくださいね。

    返信削除
  3. ★やきそばパンZさん

    一年過ぎるのは早いですねぇ。

    ★牙さん

    すごくはないですが、頑張ってきます。

    返信削除