2010年12月30日木曜日

サンディエゴ・ジュニア・アマチュア最終日

今日は予報通りの大雨でした。






ウチの子供達は


「雨の日にはゴルフしない」


カリフォルニア・ボーイですのでどうなることやら。


特に次男は雨中のゴルフは全くの初体験。

雨の中5時間外にいることの大変さを理解していないようで、練習場からグリーンまで傘も差さずに全快モードで練習し、1番ティーではシャツがすでにびっしょり。。。。


プレー中も自分の番が来るまでクラブを持って傘の下で待機するもグリップが傘の外。。。。



親父はタオル4つと、着替えをバックパックに詰め込んでサポートに出ましたが・・・


4ホール目のグリーンで



サスペンデッド!







本人好調だったため偉く残念がっていましたが、親としては大風邪引く前に終わってくれてほっとしました。




長男がプレーしているコースは丘陵にあるためコンディションはプレイアブルだったようです。


Front
○○-△△- -○○ 34

Back
△△- □-□ -△- 42



トータル11オーバーはチョビッとまくって14位タイでした。


折角前半2アンダーでプレーしたのに後半で台無しにしたのが勿体ないです。



優勝は1オーバーでした。


いつになったら優勝争いできるようになるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿