2010年4月20日火曜日

クリス・ライリー ジュニア

週末は長男のトーナメントでした。


クリス・ライリー  ジュニア

メドウ・レイクGC
6,580Y  Par71   72.1/129

天気:快晴無風
コンディション:ドライ
参加人数:67名




久しぶりのサンディエゴ・ジュニア・ゴルフ協会主催のトーナメント参加です。


この試合から始まる6試合はジュニア・ワールドへの参加資格を争うポイント加算なので出場を決めました。


もっとレベルの高いトヨタ・ツアー・カップも同じ日程でしたが、長男本人はジュニア・ワールド出場へのこだわりがあるようです。


ポイント加算の6試合で上位8人が出場できますが、最初の4試合で確定させると息巻いています。




この日の朝は本人の意志でレッスンを受けました。


リスクは十分承知でしたが、前回のレッスンから一ヶ月以上遠ざかっていたので不安が大きかったようです。









前回のプレーから一年以上経っているコースで練習ラウンド無しで臨んだ結果は・・・



Front
○-△ △-- ---37 16パット


Back
○-△ ○-- ○-- 33 14パット




順位は2位タイでした。  優勝は68。









正直ほっとしています。(きっと本人も)



ショットはレッスンのお陰でまぁまぁだったようですが、パットが相変わらず30台。


なにか打開策を見つけなければいけません。


本人は


「パットは全然問題ないな!」



といつも自己暗示を掛けている姿が痛ましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿