2010年2月19日金曜日

ジュニア・パシフィック・カップ3日目

今日が最終日でした。

これまでUSAが7ポイント、オーストラリアが5ポイントです。


今日は男子4組、女子2組のシングルマッチでしたから、USAチームは6つの内3つ取れば勝利、逆に言えばオーストラリアは5マッチ取らなければ勝てないという行き詰まった状況でしたが、なんと


オーストラリアが5つ取って勝利しました。


長男君は1ダウンで負けました。通算成績は2-1-2です。




結果は残念でしたがプレー中も会話が弾んで楽しんでプレーしていたのが印象的でした。

ゴルフを通しての国際交流は人生にとって大きな財産となるはずです。







来年はオーストラリアで開催です。連れて行ってもらえるのかな?





大学のコーチが2人見学に来ました。緊張!

0 件のコメント:

コメントを投稿