2010年2月16日火曜日

最終ラウンド

前記事の続きですが、今日は第3ラウンドでした。

トップとは2打差の2位タイで最終組でスタート。


スタートして3ホール目でチップインイーグル。早くも首位と並びます。


しかし6、7番でボギー、ダボ。相手は8番でバーディーが来て差は逆に広がります。


でも10番で相手がトリプル、17番でやっと追いつき、18番で相手がボギーで最後の最後で逆転。

結局この日は1オーバーでした。首位だった子は4オーバー。




終了直後に緊張から解き放たれた表情



最終組では1番良いスコアでしたが先に上がった子が69を叩きだしており、結局3打差の2位。


なかなか勝てませんね-。


1.5mを6回外していたら無理ですね。

最近は放課後に彼女とデートとか友達とじゃれ合ったり楽しい学生生活を送っていましたからすぐさま結果に出ましたね。

本人分かっているとよいのですが、それも微妙。




他の3人は全員年下

0 件のコメント:

コメントを投稿