2008年1月27日日曜日

プレジデンツカップ第二戦

カリフォルニは記録的な雨が降り続いていますが、ここサンディエゴだけは日中に雨が全く降っていません。今のところ今週は毎日晴天。

本日マッチプレー二回戦を行いました。

相手はピーターおじさん51歳、HC4。
長年のメンバーで毎週末の賭けゴルフをまとめているシングル達のリーダー的存在の人。
ハンディ5枚献上してのマッチです。

前半
私     -○○------
ピーター  --△-△△○○△

3UPでハーフターン

後半
私     --△○
ピーター  △△△-

13番を取って6UPとしたところで終了。

先週に続いてショットが安定。
全てフェアウエイ&グリーンヒット、唯一のボギーは3パットでした。

ピーターはショットが全て引っかかり気味。小技もいいとこ無しでした。


マッチ終了後もプレーを続けて上がったら69。
今の調子がいつまで続けられるかに興味が沸いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿