2014年11月2日日曜日

PGAツアー・スーパーストア

週末に車で1時間北のアーバイン市に行ったついでに初めて寄ってみました。









で、でかすぎる。。。




品揃えはもちろんですが、メーカー毎にフィッティング用のシミュレーションブースがあるのは初めて見ました。


練習専用ベイも。



Webサイトを見るとホームデポ(アメリカで一番でかいDYIストア)のCo Founderが経営しているGolf & Tennis Pro Shop, Inc.という会社が運営しているようです。PGA Tourからはブランドの使用権をもらっている訳ですね。


大型店は過去バタバタ潰れているわけですが、ここは大丈夫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿