2014年10月21日火曜日

アジアパシフィックアマチュア1

昨年の中国からハヤ1年。


今年はメルボルンのロイヤル・メルボルンGCで開催されます。






今日は1回目の練習ラウンドでした。


過去にプレジデンツカップやオーストラリアのメジャーが数多く開催されたこの名門クラブですが、距離は7000Yちょっとというものの、半端無く難しというのが第一印象でした。





グリーンの速さは12フィートくらいで普通に?速いですが硬さが半端ない。


極端な例だと7番ホール148Yパー3、追い風のところをPWで軽く打ってグリーン手前に落とした球は奥のバンカーに入りました。


とにかく硬いのでアプローチが下りではどうにもなりません。


グリーンを外してもいいから下に付けろというやつですね。



長男は昨年と同様、仲良し3人組に混ぜてもらいプレー。


長谷川翔平 選手 (昨年2位、マスターズに一番近かった男)

堀川未来夢 選手(関東アマチャンピオン)

小浦和也 選手 (日本オープン2年連続ベストアマ)


蒼々たるメンバーですね。

それぞれ個性があって楽しいメンツです。



あと東北福祉大のエース

小西健太 選手

佐藤太平 選手


も出場します。



試合は木曜日から始まります。

TBSにて日曜日深夜1:25からTV放送します。是非観てください。(夜更かしする曜日ではありませんが)


TBSのカメラに収まった画像をチェック?


0 件のコメント:

コメントを投稿