2014年5月18日日曜日

NCAAリージョナル最終日

インターネットでLiveスコアやっているのですが、無茶苦茶ハラハラしました。

結果的にはチームはT4で全国大会滑り込みです。


終盤まで3位から6位のチームが1打差で行ったり来たり。(5位まで通過)

息子のチームがプレーを終了した時点ではUCバークレーと5位タイでプレーオフの覚悟でしたが、3位を維持していたクレムソン大の一人が17番でトリプル、もう一人が18番でボギーを叩き6位に転落。

よってUSCとUCバークレーの2校は繰り上がって予選通過というお寒い事情でした。


気温は連日40F(5℃)で雨模様とマジでお寒い日々だったようで、スコアも皆ボロボロ。


結果。


長男は3ラウンドともボロボロでしたが、チームで1打を争う状況下において最後バーディー、パーフィニッシュで貢献出来たのがせめてもの救いでした。


全国大会は23日からカンザス州で始まります。


ゴルフチャンネルもライブ中継しますけど日本ではやらないかな。




2 件のコメント: