2013年11月12日火曜日

SCGA 4ボールファイナル

今日は最終日でした。


結果



スコアを伸ばせず12位タイでしたが、この難コースで2日間アンダーパーは十分満足できる結果です。


コーススタッツを見てみるとやはりというか3番ホールのPar3が一番難しかったようです。


昨日は186Y、今日は228YでSCGAがティーを大幅に振って楽しんでいるよう。


平均ストロークが3.739。


南カリフォルニアのトップクラスがプレーしてこうですから。


特に今日は228YのティーBOXからでしたがピンまでは244Y !


私はドライバーで打ちましたよ。


手前より奥が広いのでと思ったのですが、行ってしまったらパーセーブは絶対無理な左に外してボギー。


パートナーは3Wで左に外してボギー。


我がチームは2日間ともパーが取れませんでした。(泣)


50歳前の下手っぴーには無理っすよこんなホール。



2 件のコメント: