2013年8月20日火曜日

見たことない物


いままで今たこと無かったのですが、普通に販売しているみたい。

凄く柔らかいです。





普通の「LETHAL」なんですが、R1のロゴ入り。

練習場で拾いました。





テーラーメイド ATVウエッジ。

ノーマルとは違ってカスタムグラインド品。

市販して欲しい一品。






最後にロケットボールズの新製品?











ロフトは19度くらいか。


来年モデルはロケットブレイズかな。(笑)



2 件のコメント:

  1. で、師匠はドライバーをスライダーにされましたか??

    返信削除
    返信
    1. まだです。。。試打しましたがかなりいい感じですよ。
      過去R1は打てなかったのですがSLDRは綺麗に打てました。
      あとは財務省との問題です。

      削除