2013年8月11日日曜日

やっぱり最後はパットだなぁ

1番   5mリップアウト

2番   1mリップアウト

5番   15mリップアウト

6番   2mリップアウト

7番   3mリップアウト

9番   15mリップアウト

14番  5mカップの縁

15番  3mカップの縁

16番  3mリップアウト



まあ全部が入る分けないのですが、半分でも入ってくれれば優勝でした。


というわけで10年続いたクラチャンのタイトルは私の手元からオサラバ。



優勝*   スティーブ(74・68・74)

2位      マイク(72・70・74)

3位      私(76・68・74)

*サドンデスプレーオフ


私だけは2打ビハインドでのスタートでしたがおおよそ三つ巴の戦い。

各自が意識しすぎて細かいミスが続きました。

優勝したスティーブは一時5打差のリードでしたが後半ポロポロ来て2打差まで詰め寄りました。

そしてやってきた絶好のチャンス、14、15、16番の短いバーディーチャンスを決められず万事休す。

パッティングのタッチが少しだけ弱く微妙にラインから外れていました。

これもプレッシャーでしょうね。



来年から出直します。

5 件のコメント:

  1. あら残念でした。
    でも永遠に勝ち続けるのも可愛げ無いからちょっと一休みでよろしいかとも思います(笑)
    また来年から連覇しましょう!!

    返信削除
    返信
    1. はい、来年は可愛げない圧倒勝利を目指し毎日パットの練習です。

      削除
  2. 通りすがり2013年8月11日 22:49

    お疲れ様でした、やはり初日の出遅れがちと響きましたかね。
    残念会をやりましょう。一度遊びに行きます。

    返信削除
    返信
    1. 折角遠くから念を送っていただいたのにすみません。
      残念会楽しみにしております。

      削除
  3. リップアウトがそこまで続くと、辛いですね。。。。また次回がんばってください。

    返信削除