2013年6月7日金曜日

地元の高校生がヤンキースから指名!

今日はMLBのドラフト初日でした。


次男がこの秋からお世話になる地元の高校野球部員がヤンキースから指名されました。


日本人ですよ!


Yahooニュース



日系人ではありません、日本人です。


漢字も読めます。(笑)




昔から一線を張っていた有名選手です。


フレッシュマンからバーシティー(一軍)でプレーしていました。


それにしても名門ヤンキースですよ、凄いですね。


UCLAには決まっているみたいですけど、ヤンキースにサインするのかな。



昔お下がりで頂戴したキャッチャーギアにサイン貰っとこうかな。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿