2013年4月29日月曜日

ムービングデー (ビッグ・ウエスト・カンファレンス 2日目)

長男君、おはようボギーの後は特に大きなミスもなく、終わってみれば5バーディー2ボギーの69でした。


結果はこちら。


4つのパー5の内3つを取ったのが良かったですね。


このコースはパー5が短い(とは言ってもティーショットは非常に狭い)ので取りこぼしできません。


パー5が短い代わりにパー4が非常に長いです。


ティーショットを280ヤード飛ばしてもセカンドが200Y位残るホールがいくつかあります。



バック9のパー3も200Y超の砲台グリーンで非常に難しい。


昨日トリプル打った15番パー3(223Y)はカップをかすめるナイスショットでパーでした。


リベンジを果たしましたね。


今日は昨日の反省から私も先回りして、ボールが右へ飛んでも何処に落ちたか確認出来る場所へスタンバイ。


競技委員もでかい双眼鏡構えて待ってくれていましたが、予想?を裏切りナイスショット。


本当にこのホールは(観戦している人の)心臓に悪いです。



個人戦は3打差の2位、チームは他の選手の頑張りもあって4打差つけて首位となりました。


明日最終ラウンドは個人戦トップの選手と同組になるのでマッチプレーですね。



今頃ちゃんとメシが喉を通っているでしょうか。





2 件のコメント:

  1. まだ最新記事上がってませんが、コングラッチュレーション!!
    嬉しい一日ですね♪

    返信削除