2007年11月30日金曜日

カリフォルニア・ジュニアツアー@Manifee Lakes

約3週間ぶりの更新です。というかログインです。
これから怒涛の更新劇をお送りします。

長男が11月10、11日の2日間カリフォルニア・ジュニアツアーに出場しました。
今までサンディエゴだけに留めていましたが、14歳になったことだし値段は高いけれどももっと外の試合に出て経験を積んでもらおうと参戦を決めました。(親が決めているのも変な話ではあるが)

Menifee Lakes CC 6113Y(11-14歳の部) パー72 69.8/121



結果は79・84で24人中15位。優勝は+2オーバー


久々に雷落としました。

・朝の練習で球に当たらないとか言って怒るな
・プレー中、知り合いとチャラチャラするな
・打順が来るまでボーっと待っているな、情報採集しろ

大体、毎日練習場に通っているのに試合の当日になってヒールに当たるとかダフるとか慌てやがって毎日なにしとるんだ。

パー4で届かないところでもピン真っ直ぐ狙っているしマネージメントがまったくできていない。

パターラインはまったく読まないしがっかり。まるで幼稚園児のゴルフ。

今まで出場していたサンディエゴの試合はコースの中に入れなかったので判りませんでしたが、今日息子のプレーを見て問題点ありまくりなのが良くわかりました。飛ばないとか言っている以前の問題。

これからはハードに行きます。14歳になるともう時間がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿