2014年12月1日月曜日

トーナメント オブ クラブチャンピオンズ

早い話がクラチャンの集いです。


SCGA(南カリフォルニアゴルフ協会)に属するクラブ・団体のクラチャンが集まりNo.1を決める大会に行って来ました。 (一応私はバーナードハイツCCというところのクラブチャンピオンであります)


たった1ラウンドの勝負ですので誰でも優勝のチャンスがあります。


場所:ザ・ウェスティン・ミッションヒルズ (ゲーリー・プレーヤー・コース)

6,988Y  Par 72   (73.3/130)




結果




ドライバー絶好調


FW好調


アイアン絶不調


寄せ好調 (しかしシャンクが一回あり)


パター不調



冬眠中のバミューダに何かがオーバーシードされているグリーンはパンパンに硬かったがスピードは遅かった。


そのイリュージョンに終始惑わされタッチは殆どショート目。 しかも効いているのかどうかよく分からない芝目が全然読めなかった。


グリーンが小さく激ピンだったものの全体的にはどちらかというと接待コースな感じ。


ウォーターハザードがタマに効いているのでショットが曲がった人はお手上げだった様子。



3時半起き、2時間運転、連ラン無しでイーブンなら極上な出来と思います。



ティーショットが曲がるとチト難しいコースになってしまいます。










5 件のコメント:

  1. 写真のホールやりたくありません(笑)
    上位入賞さすが師匠です♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. パットが外れまくりでこれでしたから勿体なかったです。でも満足。
      写真のホールは結構緊張しましたよ。同伴競技者は全員左の林(笑)。

      削除
  2. 多分、私も左の林に直行でしょうね。(爆)

    返信削除
  3. 難しいコースですね。しかし、レベルの高さはなんなんのですかね。笑。
    パープレーで回れないっす。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ簡単でしたよ。私はラッキー連発でしたが。
      上位の人も特別良かったという訳でもなく、でも上がってみたら???って感じだったと思います。

      削除