長男君の快進撃か続いております。
昨日の1回戦に引き続き今日は2マッチを戦いました。
第3回戦
相手は30位シードのケビン君(19)でした。
世界アマチュアランキングが4293位。(長男は310位)
対戦前にイチイチ調べて情報をくれる有り難い?知り合いがいるのです。
結果は4&2で勝利。Webサイト
長男がボギーを立て続けに出すもんですからシーソーゲームぽかったですが、最後はきっちり。
第4回戦
長男が恐れていたキャメロン・ペック君が順当に勝ち上がってきて対戦相手となりました。
名門テキサスA&Mを卒業したばかり。
この秋にはQスクール受けるそうです。
2008年USジュニアチャンピオン、大学時代はオールアメリカン選出が3回とレジメは一流です。
1番 長男が50フィートをねじこんでバーディー。キャメロン君は40フィートをチップインバーディー。AS
2番 キャメロン君が1mを決めてバーディー。1DN
3番 長男がラフとカラーの境目からサンドの歯で転がしてチップインバーディー。AS
4番 長男はバンカーからパーセーブ。AS
5番 長男はチップインパーでタイ。AS
6番 キャメロン君が先にボギー。長男の3mバーディーパットがOK。 1UP
7番 長男が先にボギーでキャメロン君のバーディーパットをコンシード。 AS
8番 両者パー分け。AS
9番 キャメロン君はイーグルチャンスから3パット。長男はやっとのパー。 AS
10番 キャメロン君1mバーディー。長男5m入らず。 1DN
11番 長男1mに付けてバーディー。 AS
12番 長男50cmに付けてコンシードバーディー。 1UP
13番 両者パー。1UP
14番 キャメロン君3パット。 2UP
15番 両者パー。 2UP
16番 両者パー。 2UP
17番 長男が乗らず寄らず入らずのボギー。1UP
18番 キャメロン君8mのバーディーパットが入らず、長男の50cmのバーディーパットをコンシード。
Webサイト
キャメロン君は14番の3パットで滅茶苦茶怒っていましたね。
普段易しいイケメンな感じなのですが、あの失敗がカギなると悟ったのでしょう。
終盤の16番、17番、18番は560Yのパー5と、飛ばしやキャメロン君が有利なホールが続きましたが、何とか凌げました。
明日の対戦相手は世界ランク2643位のカイル君。
気を締めて叩きのめしてきます。
その後のマッチが大変。
あのマイケル・キム(世界ランク2位)が勝ち上がってくるからです。
ここまで来たらもう何が何でも負けられません。
ここまで来たらなんとかマスターズ行ってください、ほんと念を送ってます。全英オープンよりこっちをテレビ中継してほしい。
返信削除いっぱい念を送ってください。いまは何でも頼りたい状況です。
削除行け、行け~~~~~!!!
返信削除応援しとるぜよ~~~~!!
イケませんでした。。。
削除