今週まず一発目はドン・スタドラー・メモリアル。
サンディエゴ生まれのクレッグ・スタドラーのお父さん?を偲ぶ大会?
いつもと同様、ジュニア・ワールドの予選ポイントがつきます。
長男(13-14歳の部)
リバー・ウォークGC
6,550Y Par72 71.5/120
会場はジュニア・ワールドの13-14歳の部が開催されるコースでした。
長男は現在予選ランキング2位ですから大会出場はほぼ決定。
プレッシャーもかなり少ない中でのラウンドだったと思います。(年間ポイントトップという目標はあるが・・)
スコアは75で3位タイ。
最終で3パットしたのが順位を一つ下げました。
親からすると75は彼なりに立派なスコアです。
本人は相変わらず不満そうですが。
「ジュニア・ワールドの時は間違いなくアンダーの世界になるな」
と分析結果を述べていましたが、本人にもその世界に突入してもらいたいものです。
しかし、今一緒にプレーしたらグロスで負けるかもって感じです。遂にその時が来るのか!
同伴競技者デカ過ぎ!
次男(9-10歳の部)
ウェルク・リゾート ファウンテン・コース
4,024Y Par61 58.9/102
次男の会場もジュニア・ワールドと同じ場所でした。
ここは丘陵の斜面にコースがあり、次男が完走できるのか不安でしたが親の思い過ごしでした。
結果は10オーバーの71で5位タイ。
1番のパー3(147Y)で池が超えません!!
ダボスタートで10オーバーですからOKではないでしょうか。
次男はまだ8歳なのです。
ちなみに優勝はジュニア・ワールド優勝経験者のノーマン・ゾン君でイーブンパーでした。
ジュニア・ワールド期間中はそれより少しいい位のスコアが優勝争いに絡んでくるのではないでしょうか。
次男のポイントは現在4位。
今回の5位タイ入賞により最終戦を待たずにジュニア・ワールド出場が決定したのではないでしょうか。
みんな頑張っています。
トロフィー欲しさに練習始めた娘
0 件のコメント:
コメントを投稿